グッドモ~ンキィ~バナナ発見おはよ




コカ・コーラファミリーパークの『今週の看板っこ』は


スローロリスという種類のお猿さんの「ピン君」だよっおさるのジョージハート


『ボクのパパは、俳優の金子賢くん
いつもボクの健康を気遣って果物をくれるんだ。』
$大原かおりオフィシャルブログ


賢くんは、11匹のお猿さんを飼っているんだよ!!


先日、11匹のお猿さんとの生活のお話を

たくさん聞かせて頂いたので、詳しくは→こちら←を読んでね♪






お次の写真は(σ・∀・)σ


『「有名ペット人訪問♪」の取材中。ボクもポーズ決めてみました☆』
$大原かおりオフィシャルブログ

NICE SHOT~~~エテ吉♪

賢君も,相変わらずのイケメンですなぁ~≧(´▽`)≦nice



代官山のサインカフェで撮影させて頂いたのですが

撮影中は、ずっと良い子にしてくれてましたハート

ピン君、本気で可愛いよねっ( ´艸`)はーと






今日のラストは、こちらっ(σ・∀・)σ


『ボク、実は寒がりなんだ。タオルにくるまって暖かいよ~』
$大原かおりオフィシャルブログ

スローロリスは夜行性なので、明るい所が苦手で。。。

実は、明るいと逆に何も見えないんだって(・∀・)b


たくさんの珍しいお話を、賢くんから沢山聞かせて頂いたので

ぜひ『有名ペット人訪問♪』のコーナーも読んでみて下さいなっmaaハート

クリック http://c.cocacola.co.jp/family/pet/interview/02/0606.html






ではでは、本日も私はお仕事を頑張ってきます!!!


あと4日でIFFの展示会だぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノスマイリー3







やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし ハートコカ・コーラファミリーパーク・ペットコーナハート

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE