おはよぉ~ぅ♪ハート



今日は打ち合わせ三昧な1日

その合間をぬって、ブログの更新するねっ~~~p(^-^)q♡


まずは(σ・∀・)σ



コカ・コーラファミリーパーク『今週の看板っこ

パピオンのまいろ君の6枚目のお写真です(・∀・)ノ


『お友達のラムちゃんとデート!とってもいい笑顔でしょ(^ - ^)/☆』
$大原かおりオフィシャルブログ

ラムちゃん、お目目クリクリでべっぴんさぁ~ん(♡▽♡)ノ

川島なお美さんに似ているっ!!って思ったのは私だけでしょうかハートハート

カラーが変わると、同じ犬種でも雰囲気違うね♪






そしてまいろ君の7枚目のラスト写真っI♡犬・玲王菜shokopon


『おっとっと!少々お待ち下さい...m(×▽×)m(笑)。』
$大原かおりオフィシャルブログ

わぁ~おっо(ж>▽<)ysei

何か。。。運が上がりそうな、よ・か・ん・っ(/ω\)溜め息ひゃん笑。


まいろ君、NICEなお写真で〆てくれてありがとうっseiありがとう

またワンコイベントなどにも、ママと一緒に遊びにきてねっ♥akn♥sei






そして、お次は...なんと(σ・∀・)σ

ワンちゃんではなく、初のお猿さんの登場ですっ見猿すごい



『はじめまして。スローロリス種のサルのピンです。
この間「有名ペット人訪問♪」で取材されたよ。』
$大原かおりオフィシャルブログ

こちらのスローロリスのピン君のパパは

俳優の金子賢さんのお猿さんなのです≧(´▽`)≦



ここ←から、ピン君と銀次社長と一緒に取材した記事も見れますので

お猿さんの飼い方や、食べ物など。。。

普通では聞けない、珍しいお話を是非読んでみて下さいなっおさるのジョージsei



ではでは,打合せに行ってきまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






やじるし sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei
OTTI

やじるし 香りDEICA(デイカ)×Otty(オッティ) コラボフレグランス香り

やじるし ハートコカ・コーラファミリーパーク・ペットコーナハート

やじるし にこチャン好きな写真や名前を入れてオリジナルグッズを作ろう!にこチャン

やじるし kuma☆ウワサのお守りくまちゃんキーホルダーくまLOVE