先日ねっ( ´艸`)ラブラブ

川村ひかるちゃんと一緒に、

2ヶ月前にめでたくママになったほしのあきちゃんとランチしてきたよ♪


ベイビーちゃんが可愛すぎて、かなり癒されましたっ♡♡♡

ランチタイム中、永遠と。。。



陣痛、どうだった?

もう、Babyちゃんと一緒に寝れるの??

あずき&ごまちゃんは、どんな感じ???



って。。。

私は、あきちゃんに出産や育児の質問攻めっ≧(´▽`)≦音譜


だって、私...興味津々なんですものぉ~♡♡♡



出産前のお話には、お腹を抱えて笑ってしまいました!!

ママ強しだね(^_^)v♪



そして、ランチ前には

2回目の代官山のAprica(アップリカ)に行ってきたよ♪
$大原かおりオフィシャルブログ


チャイルドシートのオーダーにお付き合いしてきまして...

たくさんの幸せそうなご夫婦に囲まれてきました(笑)。

代官山は、子供連れの家族が多くて楽しいね♡



ランチ終わりで、アルデイラスイーツカフェにいって

ゆっくりとカフェして。。。

また質問攻めっヽ(´∀`)ノ♪
$大原かおりオフィシャルブログ

Babyちゃんが可愛すぎて、本っっっ気で癒された週末でした!!




珍友の川村ひかるさんと…

帰宅してから、

「私たちも本気で頑張らないとね(・ิω・ิ;)!」…と、

深刻なメールのやり取りをしましたとさっ\(//∇//)\(笑)



大原さん、頑張りまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei 
こちら http://otty.shop-pro.jp

にこチャン6月16日(土)~24日(日)、ユアスタイル銀座店で『Otty SMILE』イベントを開催っにこチャン
http://www.otty.net/ecobag_pre/

ハートコカ・コーラファミリーパークでペットコーナがスタートハート
こちら http://c.cocacola.co.jp/family/pet/

kuma☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆