ハワイに行ってから。。。

もうすぐで一ヶ月が経つというのに。。。

まだハワイ旅行の続きを書いている私(笑)。

まっ、ここは将来楽しむ為の日記帳みたいな物だからいっか(/ω\)溜め息






ハワイ島のお話は、これが最後だよ♪♪




2つのお友達の結婚式に呼んで頂きハワイに行ったのですが

1つ目の結婚式は、14年来の大好きなお友達

杉山絵美ちゃんの結婚式でしたちゅ♪

そのお話は→ココ←に書きましたが

本当に絵美ちゃんも旦那様もステキでした!!

絵美ちゃん、イイ笑顔してますねぇ~顔nice
$大原かおりオフィシャルブログ

本気で幸せそうで可愛いな、絵美ちゃん♡♡♡






結婚式は、夕方からだったので

昼間は水着になって、

結婚式に来ていた子供達と海辺で砂遊びしてました海

子供以上にハシャイでた私↓。

遊びに夢中で、お乳上がこぼれそうだっо(ж>▽<)y (笑)。
$大原かおりオフィシャルブログ







綺麗な海で子供達と遊ぶ。

夢の様な楽しい時間でした♡

いつか...自分の子供と遊びたいわぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

$大原かおりオフィシャルブログ







一緒に結婚式に参加した、ロイアルチエの千晶ちゃんのBabyが

あまりにも可愛かった件↓。
$大原かおりオフィシャルブログ

小学校の時に好きだった男の子の名前と一緒だったので

やたらと愛着湧いて。。。

ずっと、あやさせて頂いておりましたあひるbaby






楽しい結婚式が終わり、みんなで絵美ちゃんのお部屋へ移動させてもらったら。。。

ベッドの上に、ハート型の花びらがぁ~(ドキドキドキドキ)

ス・テ・キっ( ´艸`)ラブラブ

$大原かおりオフィシャルブログ



みんなに。。。

「かおり、乗ったりしたらダメだよ~!!」と忠告されましたが...

私、そんなにいたずらっ子だと思われてるのかいなっ(=◇=;)汗②





うん、正解っ(・∀・)b。


って...少しダイブしてみたくなりましたが...v(^-^)v

やめときましたにこチャン笑




明日は、ハワイ島の絵美ちゃんWeddingに参加したメンバーで

写真を見合いっこしながらの思いで会DinnerなんだっQueenlyハート。





その前に、一人で思い出に浸りながらブログアップして。。。

楽しかったぁ~っヽ(´∀`)ノ♪♪♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei 
こちら http://otty.shop-pro.jp

ハートコカ・コーラファミリーパークでペットコーナがスタートハート
こちら http://c.cocacola.co.jp/family/pet/

にこチャン愛犬の写真や名前を入れてオリジナルグッズが作れるサイト『Otty SMILE』にこチャン
こちら http://www.yrstyle.jp/shop/info/ottysmile.aspx

kuma☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆