お~~~はよんっ(^_^)v

コカ・コラーファミリーパークのペットコンテンツ音譜

今週の看板っこ[みんな:01][みんな:02]』。






新しいお友達の登場だよ♡

可愛い♪可愛い♪チワワのジョエル君です(σ・∀・)σ
$大原かおりオフィシャルブログ

ジョエル君。。。

確実に笑ってますねっ≧(´▽`)≦ラブラブ

カメラ目点でNICE SHOTε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!!!!






ジョエル君も1週間、

今週の看板っこのコーナー

お写真をアップしてくれたので

私も順番にご紹介させてもらいますねっ( ´艸`)カメラアップ






今日は、『有名ペット人訪問♪』のコーナーの

第2回目の撮影です(・▽・)ノ

第1回目の、安西ひろこちゃん&himeちゃんの取材文は読んでくれたかな???

ここから見れるので→☆☆☆☆☆

是非読んで下さいなっ(^_^)v





さてさて、第2回目の芸能人さんは一体誰でしょうかぁ~ヽ(´∀`)ノ

ヒントは、お猿さんを飼ってる芸能人さんだよ!!

また取材の模様もアップさせてもらいますね♡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei 
こちら http://otty.shop-pro.jp

ハートコカ・コーラファミリーパークでペットコーナがスタートハート
こちら http://c.cocacola.co.jp/family/pet/

にこチャン名前や愛犬の写真を入れてオリジナルグッズが作れるサイト『Otty SMILE』にこチャン
こちら http://www.yrstyle.jp/shop/info/ottysmile.aspx

kuma☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆