ハワイ島では、杉山絵美ちゃんの結婚式が行われた

フォーシーズンズホテルにお泊まりました♡






ハワイ島2日目には、川村ひかるさんも1日遅れでハワイ島に入り

会うや否や。。。

2人で古くささを感じるポージングでパチリッ!!
$大原かおりオフィシャルブログ

いっぱい笑いました≧(´▽`)≦






そして、絵美ちゃんの結婚式に参加されたみなさんとランチ♡
大原かおりオフィシャルブログ







フォーシーズンズホテルの人気レストランで

ロコモコを頂きました♪
大原かおりオフィシャルブログ

写真があまり上手に撮れてなくてスミマセン見猿汗②






の~~~んびり過ごせたハワイ島サマーやしの木

パソコンをベランダに持っていって、こんな気持ちの良い景色の中

ブログのアップをしていたよ♡
大原かおりオフィシャルブログ







ちなみに、お部屋の入り口はこんな大人な雰囲気でした(σ・∀・)σ
$大原かおりオフィシャルブログ



$大原かおりオフィシャルブログ







もしまたハワイ島に来れる機会があったら。。。

またこのお部屋に泊まりたいなっо(ж>▽<)y ☆
$大原かおりオフィシャルブログ




と、またもや自分写真が無い件っ(/ω\)溜め息(笑)。




1枚だけ自分写真をiphone内で見付けたので。。。

次回のフォーシーズンズホテル敷地内のお写真と共に

アップしますねぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪


今から、ちと。。。

友達のバースデーカウントダウンに行ってきまーすラブラブ!ケーキ音譜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei 
こちら http://otty.shop-pro.jp

ハートコカ・コーラファミリーパークでペットコーナがスタートハート
こちら http://c.cocacola.co.jp/family/pet/

にこチャン名前や愛犬の写真を入れてオリジナルグッズが作れるサイト『Otty SMILE』にこチャン
こちら http://www.yrstyle.jp/shop/info/ottysmile.aspx

kuma☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆