きのう、ハワイ島からホノルルに移動して

ハワイ2つ目の大切なお友達の結婚式に出席させて頂きました♪

長年の知人、堤けんろうさんと美奈子ちゃんドキドキ

ご結婚おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*♪

須之内美穂子ちゃんと、高岡あっこちゃんと、川村ひかるちゃん

そしてそして、結婚式最後にはスペシャルゲストでMINMIさんが登場し

唄を披露してくれましたラブラブ!
photo:01






結婚式に参加していたみなさんが終始笑顔で

本当に素晴らしいパーティでした!!


お2人の人柄ですね♡♡♡

末長くお幸せにして下さいべーっだ!チョキラブラブ




そして今日は朝から結婚お祝いゴルフコンペでした♪(´ε` )⛳✨
photo:05







堤さん&美奈子ちゃん川村ひかるちゃんに

es NAILの迫田愛子ちゃんと磯野社長も一緒で楽しかったよー♪
photo:03








そのコンペで、なんと。。。

私ったら。。。


4位の方の商品が主役本人だったために。。。

繰り下げになりまして…まさかの。。。




photo:04


リッツカールトンスパ トリートメント券を頂いてしまいましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


あれだけ叩いたのに、本気で嬉しいよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美奈子ちゃんありがとう♡


東京に帰ったら、日焼けして火照った体を

いたわりに行かせて頂きますp(^_^)q



何ともかんとも楽しかった2日間でした❀.(*´◡`*)❀.”



ではでは、今から夜ご飯!!


本日はベトナム料理を食してきまぁーすナイフとフォーク



ってか、こっちに来ても全然寝てなくて

かなり眠いっす(๑ŏДŏ๑)"(笑)

まっ楽しいから我慢だねっ( ´ ▽ ` )v


iPhoneからの投稿