今日も沢山の予定が詰まっているので。。。

楽しく過ごしているよ♪


表参道でLunch Meetingを済ませて

今は、代官山蔦屋のT-SITEに向ってるよ♡





きのうは、仲良し友達の平山美香ちゃん

Otty( オッティー )のデザインを一緒にやってくれている由美さん

遊びに来てくれたよヽ(´∀`)ノありがとう
$大原かおりオフィシャルブログ






そう言えば。。。

先週、代官山蔦屋に展示されていた

ランボルギーニ・テッサロッサランボルギーニキラキラ


車に詳しくない私から見てもカッコ良かったぁ~♪♪♪
大原かおりオフィシャルブログ



大原かおりオフィシャルブログ



大原かおりオフィシャルブログ


高そうだねっ≧(´▽`)≦

みんなパチパチと写真撮ってました!!






今週は、毎日代官山蔦屋に来ましたが。。。(笑)

本気で楽しいし、気持ちが良いっ(♡▽♡)ノ


今日もワンちゃんと戯れて、楽しい時間を過ごしてきまぁ~す(^_^)vI♡dog







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei 
こちら http://otty.shop-pro.jp

ハートコカ・コーラファミリーパークでペットコーナがスタートハート
こちら http://c.cocacola.co.jp/family/pet/

kuma☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆