きのうは、幕張メッセに行って来たよ♡




午前中の打合せで一緒だった、平山美香ちゃんと一緒に♪


美香ちゃんの待ち姿があまりにもカッコ良かったので

激写しましたっ≧(´▽`)≦shokopon溜め息

$大原かおりオフィシャルブログ

お洒落さんはやっぱ違うなぁ~♡♡♡

外タレの様だねっо(ж>▽<)yキラキラ






でもって、数人と待ち合わせして。。。

海浜幕張駅まで電車でGO~電車溜め息

1時間かけて、幕張メッセへ(σ・∀・)σ
$大原かおりオフィシャルブログ

ジャパンペットフェア2012に行ってきたよ♡






きのうは業者さん向けの日だったので、あまりワンコには会えなかったけど

新作ペットスタイリストショーに出ていたカワイ子ちゃんには会えました♡♡♡


先日、ワンコ取材で一緒だった

ひめちゃんの愛犬のさくちゃんが(σ・∀・)σ♪♪♪


ファッショナブル賞と、銀賞をもらっていた斬新なカットを。。。

お見せしたいのですが。。。


先日受けた取材分の記事で見てもらいたいので、

またまたこんな写真になってしまいました(/ω\)あれ
$大原かおりオフィシャルブログ

スタイリストの、生井沢さとみちゃんとパチリっ♪

さとみちゃん、入賞おめでとう♡

今度、お祝い会しましょうね♪祝


さくちゃんのNICEなカットの模様は、

また改めてアップさせてもらいますね!!





他にも可愛いトリミングされていたワンちゃんいたよ♪

お写真ぶれてしまってごめんなさい(泣)。
大原かおりオフィシャルブログ


大原かおりオフィシャルブログ

最近は、ペットの皮膚にも害がないカラー剤が出ているので

カラーリングが流行っている模様o(^▽^)o

始めてショーを見て、かなり興味津々になってしまいました(^_^)v








話は変わりますが、今回幕張メッセに行った理由は、4つありまして。。。

実は、Otty(オッティ)が。。。

今、大変なコトになっていて。。。





いやっ?!

Otty(オッティ)が大変なコトになっているんではなく。。。





私の頭の中が変なコトになっていると言った方が正解かも(;´▽`A``(笑)。



今進行している大きな企画がいっぱいあります!!

すんごく言いたいのに、まだ言っちゃならぬ事が多々あり(泣)。


毎日、頭の中が綿あめ出来るんじゃないか。って位に

グルングルン無い脳みそを回して頑張っています(@▽@)ノ”




今年は、絶対に羽ばたくと決めたので(^_^)v

辰年、年女ちゃんにこチャン音譜

龍のごとく、上へ上へ向って頑張っていきたいと思います!!


時期が来たら、ちょっとずつお知らせさせてねハート



ではでは、お腹空いたので大好きな焼きそば食べてきます(笑)。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei こちら http://otty.shop-pro.jp/

ハートセレクソニック~愛犬とお出かけ~コーディネートハート
こちら http://www.selecsonic.com/selecsonic/stylist

カート天使のカート×オッティ♡カート こちらhttp://otty.shop-pro.jp

kuma☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆