もうすぐ赤ちゃんが産まれる、可愛い妊婦さん♪♪

ほしのあきちゃんと一緒にベビーカーを見て来たよ♡







代官山にあるAprica(アップリカ)
$大原かおりオフィシャルブログ

あきちゃんのお腹すごく大きくなってたよヽ(´∀`)ノママハート

しっかし、あきちゃんはスリムで可愛いまんま♡

全てが羨ましいなぁ~顔ハート。(笑)。






ってか、アップリカって充実してて、しかも可愛いのねぇ~‼

ベビーカー以外にも。。。

首が座る前の赤ちゃんにも使いやすいバスチェア
$大原かおりオフィシャルブログ








紙おむつ処理ポットもあったよっ(σ・∀・)σ
$大原かおりオフィシャルブログ

におわなくてポイ』。。。

斬新なネーミングで可愛すぎます!!




かなり使いやすそうなチャイルドシートもあったよチャイルドシートハート






私までかなり楽しんでしまいましたо(ж>▽<)y ☆ウヒ



私も早くベビーカーが買いたいデス\(//∇//)(笑)





私も。。。いつか...必ず買いに行きますm(_ _)m願





と、その前に結婚だね(/ω\)ひゃん(苦笑)。







あきちゃん、出産頑張ってねぇ~~~っ(・∀・)ノルンルン





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei こちら http://otty.shop-pro.jp/

ハートセレクソニック~愛犬とお出かけ~コーディネートハート
こちら http://www.selecsonic.com/selecsonic/stylist

カート天使のカート×オッティ♡カート こちらhttp://otty.shop-pro.jp

kuma☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆