土曜日の早朝に出て、日曜日の夜便で帰ってきました!!

今回は、本当に弾丸の買い付けでした♪
$大原かおりオフィシャルブログ






帰ってきて、ブログアップできて無かったら。。。

知人から「いつ帰ってくるの?」と連絡いっぱい頂きました(/ω\)ひゃん





そうだ!

TwitterとFacebookにはUPしたのに

ブログにUPしてなかっかねブルドッグドンマイ





毎回、パーツを作ってもらっているおばちゃんの所に行って

Otty(オッティー)の新作のパーツをたくさん作ってもらったよ♡

おばちゃん、工場に電話してOtty(オッティー)商品の打合せしてくれてます(笑)。
大原かおりオフィシャルブログ



$大原かおりオフィシャルブログ






打合せが終わって東大門回っていたら、

ドンズバなリボン見付けましたリボン

10cm位の幅の太いドットリボン顔ハート。
$大原かおりオフィシャルブログ

今後、Otty(オッティー)の商品のどこかにお目見えする予定っ♪

楽しみにしてて下さいなっ(・∀・)ノsei





買い付けが終わってからは、焼肉屋さんに行って

骨付きカルビ頂きました(σ・∀・)σうまし
$大原かおりオフィシャルブログ




次の日は、市場がお休みだったので

ホンデというオシャレな街にリサーチに行きました。

韓国に済むお友達、あやちゃんと合流っ!!
$大原かおりオフィシャルブログ

あっ…ちなみに。。。

あやちゃんの横に写り込んでいるベンツは他人の物です♪( ´▽`)(笑)





ランチも韓国料理を頂きました。

石焼ビビンバと、牛煮込みのスープ♡
$大原かおりオフィシャルブログ






そして、ホンデで一番人気のお洒落なカフェにも連れて行ってもらったよ♪
$大原かおりオフィシャルブログ


って。。。食べて飲んでばっかりでした≧(´▽`)≦(笑)。





ずっと気になっていたHELLO KITTYのカフェも見付けられたしキティちゃんハート
$大原かおりオフィシャルブログ





弾丸だった割には。。。

かなり充実した時間が過ごせた買い付け出張でした(^_^)v





また来月も韓国行く予定なので頑張って良い物探して来ようと思います!!


はぁ~♡

Otty(オッティー)の新作のデザインするの楽しみだなっヽ(´∀`)ノ♪

カワイイ物作るので楽しみに待っててねんっ顔ルンルン






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei こちら http://otty.shop-pro.jp/

ハートセレクソニック~愛犬とお出かけ~コーディネートハート
こちら http://www.selecsonic.com/selecsonic/stylist

カート天使のカート×オッティ♡カート こちらhttp://otty.shop-pro.jp

kuma☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆