全然、ブログの更新が出来ていなかったので

溜まりに溜まっているねヽ(;´ω`)ノ泣。




今日は、早めにお仕事終わってくれて良かった♡

いっぱいブログの更新が出来たもん(^_^)v





3日前には、何年もOtty(オッティー)がお世話になった

船橋ららぽーとの『キッカーネ』の加々美さんとLunch 出来ましたp(^-^)qご飯

$大原かおりオフィシャルブログ

Hawaii帰りの加々美さんに、再度ALOHA~な気分を堪能してもらおう♡





と、行ったお店は恵比寿にある『ロコズテーブル マハナ
$大原かおりオフィシャルブログ

ココのお店ね、ご飯は美味しいし

Lunch timeは、ドリンンクも、サラダも、スープもビュッフェになっていて

とっても居心地良いの♪





3時間位、ペット業界のお話をしながら楽しみました♪




とっても残念な事に。。。

キッカーネさんは、ららぽーと立て直しの為に閉店してしまったのヽ(;´ω`)ノ泣。

人気店だっただけに、かなりショック!!


でもこうやって、また逢えて本当に嬉しかった♡





Otty(オッティー)が、始まって間もない頃から

とても良くして頂いていたので本当に感謝していますm(_ _ )m





私がお礼をしなくてはならない方なのに。。。

帰りにプレゼントを頂いてしました見猿ひゃんsei


イニシャルの入ったバックとポーチ♪

『0317』っていうブランドのものだよ。
$大原かおりオフィシャルブログ

可愛いよねっ≧(´▽`)≦わーい




カラフルなゴムのセットまで(。>0<。)うれしい
$大原かおりオフィシャルブログ

ありがと♪ありがとっ♪



センスの良い加々美さんとは、今後もまた

何か一緒させて頂けたら嬉しいな♡



その為にも。。。これからもOtty(オッティー)頑張らないとねっ(^_^)vsei






さてと、そろそろ空港に行く準備をするとしますかっ(^ε^)♪

いやっ...、まだ早いかなっ★キティ☆オホホ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
sei犬服ブランド Otty(オッティ)sei こちら http://otty.shop-pro.jp/

ハートセレクソニック~愛犬とお出かけ~コーディネートハート
こちら http://www.selecsonic.com/selecsonic/stylist

カート天使のカート×オッティ♡カート こちらhttp://otty.shop-pro.jp

kuma☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆