おはよっるんるん

おとといは、ほしのあきちゃんちゃんの結婚パーティでした結婚。ハート



本当に可愛いく、ステキなカップル誕生でして♡

2人を見ていると、本当に幸せそうで笑顔が溢れました(☆▽☆)ノ”



あきちゃんと共通のお友達10人で

お揃いのワンピース作ってカラー違いで着て行ったり♡♡♡



たくさんのお友達に会えたのでみんなで写真撮ったりしたのに。。。






私のカメラで撮った写真が、まさかの。。。






昔から狙われております(笑)、井上公三さんとの2ショット

$大原かおりオフィシャルブログ






からのぉ~





ぽいぽい♪ぽいぽ♪ぽいぽいお♪ぽぴー♪♪♪
大原かおりオフィシャルブログ


大原かおりオフィシャルブログ







あやまんJANANさんとの

思ってた以上にふざけた顔した4ショット写真
$大原かおりオフィシャルブログ



のみ。だった件。(笑)



いやぁ~この写真、何度見ても笑えますっо(ж>▽<)y ☆






がしかし、早くお友達にお写真送ってもらって

もっといっぱいアップしたいデス≧(´▽`)≦♪





あきちゃんと皇成くん、本気で幸せそうで心からお祝いさせてもらいました。

また改めて写真アップさせてもらいますね♡




本日もかなりハードスケジュール(w_-;汗②



まずは、1つめの楽しそうなmeetingに行ってきまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノルンルンルン




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

カート天使のカート×オッティ♡カート
発売がスタートしました!!
こちらhttp://otty.shop-pro.jp

kuma来年のお守りに是非!☆オッティーお守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆