おこんばんはっ♪(´ε` )[みんな:01]

今、仙台から車で帰っている所よっ♪


『天使のカート×オッティー』の犬用カートを

何十個も車に積んだあとは( ´ ▽ ` )ノ

(※ 注 私が・・・さぞ運んだ様な書き方をしていますが

訳あって、1つも運ばず仕舞いでした。(笑)

スミマセンガーンあせる

そのお話は明日書きますねっ\(//∇//)\。)




さてさて、仙台に来たからには

一億万パーセントやりたかった事!!



それは、宮城県仙台市青葉区国分町にある

人気の牛タン屋さん『司』で牛タンをたらふく食す事(^-^)vナイフとフォーク


その願い事叶いました。の図↓。

photo:01



photo:02



photo:03




そしてメインイベントビックリマークビックリマーク

THE gyuuuuuuuutan♡
photo:04





仙台在住のナイス兄さんが、予約取ってくれました\(//∇//)\ベル
photo:05



ナイス兄さん、自分のお誕生日会前だった上に。。。

突然の電話にも関わらず、時間作って来てくれました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*♪


ありがとう&おめでとうケーキケーキケーキ音譜


はぁ。しかし、こんなに美味しい牛タンを食べたのは始めてでした♡


仙台行く予定のある方は、ぜひ行ってみてねっ♪


牛タン焼専門店 『司』
ポスト虎横店 仙台市青葉区一番町4-4-6
虎横ビル2F 3F

電話022-266-3944


また仙台行くからねぇ~(*˘▿˘✽)“


あと一時間位で、東京到着だぞえ♪(´ε` )


最後まで安全運転で、気を付けて帰りたいと思います!!


(※注 私が・・・さぞ運転してる様な書き方をしていますが

1回も運転せずに、助手席担当でした(´;ω;`)♡+° 。)



本気で。。。何から何まで…恐縮デスっガーンあせる



iPhoneからの投稿