昨日の午前中は、神田うのさんがデザインされているウエディングドレス

Scena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)』のショーに呼んで頂き

STEPの杉山絵美さんと一緒に素敵な時間を過ごしてきました♡

$大原かおりオフィシャルブログ






10年目となる『Scena D'uno』は

素晴らしい!の一言でしたо(ж>▽<)yハート。


ドレスはもちろん、小物のデザインやショー全体の雰囲気も

本当に魅了されっぱなしで、あっという間に終わりました。


ショーが終わって控え室にその気持ちを伝えに行きました♡
$大原かおりオフィシャルブログ

ご出産直後とは思えないスタイルと綺麗さにあっぱれ扇子あっぱれ





そしてそして、ショーの途中に舞台に上がったのは(σ・∀・)σ

幸せ満タンの、ほしのあきんこちゃんでした!!


あきちゃんも、うのさんの控え室に来たので♪♪♪


なんと...わたくし...幸せ満タンなお2人の間に挟んでもらってヽ(´∀`)ノ

幸せビームを入魂してもらったのです(^_^)vはーと
$大原かおりオフィシャルブログ


やったぁ~seiLOVE

恋愛の神様、降りてきてくれたかなっみかわし仙人ハート!?(笑)。



今月のあきちゃんの結婚式も楽しみだなぁ~( ´艸`)ハート。





はてさて、今回の素敵なコレクションを見させて頂き

またもや、早くウエディングドレスが着たくなった私でした♪
$大原かおりオフィシャルブログ




早く、うのさんに素敵なご報告できる様に頑張らなくっちゃねん!!





おまけ写真っshokopon溜め息


帰りに頂いたストラップと、”あけぼの”のドラ焼き♪
$大原かおりオフィシャルブログ


ストラップは、さっそく携帯につけさせて頂き

ドラ焼きは美味しく頂きましたっseiありがとう



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

カート天使のカート×オッティ♡カート
12月16日発売のコラボカート!!オッティのHPでも先行予約がスタートしました♪
こちらhttp://otty.shop-pro.jp

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆