お知らせ遅くなってしまってスミマセンっ(T▽T;)汗②


浅田好未ちゃんがデザインしているアクセサリーブランド

Affection(アフェクション)犬服 Otty(オッティ)とで

12月に、何か"合同イベント"をしようと企画してまして♪




何度か打ち合わせ重ね。。。


この様な事に決まりましたぁ~(σ・∀・)σ

$大原かおりオフィシャルブログ

(※ 場所は代官山の八幡通り沿いにあった、元ThreeDogBakery(スリードッグベーカリー)さんのお店の前を通り、細道を明治通り側に下りていった4件隣くらいのマンション『AMAGIビル』の305号室です。)

場所が分かりずらかったり、ご質問ございましたら気軽に下記までご連絡下さい。
メールアドレスこちら info@otty.net





好未ちゃんと一緒に。。。


「まだ自分のブランドを直接見てもらった事が無い方に見てもらいたいね♡」

「いつもブログを見て下さってる方達にお会いしたいね♡」

「ネットでご購入して下さってる方達に喜んでもらえる事したいね♡」


と、したい事満載でして≧(´▽`)≦♪♪♪



12月2・3日(金・土)の2日間、代官山のオシャレな場所をお借りして

アトリエセールを開催する事になりました!!
$大原かおりオフィシャルブログ

Otty(オッティ)・初のSALEだよっ♪





オッティと、アフェクション以外にも。。。

いくつかのブランドさんにもお声がけさせて頂いたら。。。


こんなに沢山のステキなブランドさんが参加して下さることになりましたо(ж>▽<)y ☆



ディズニーコラボの子供服『Nouno(ノウノ)

L.AのTシャツブランド『multeepurpose(マルティパーパス)

Baby & Kidsアパレル『MY SWEETY(マイスウィーティー)

Baby & Kidsブランド『SwaddleDesigns (スワドルデザインズ)

人気BAGブランド『PORTER(ポ-ター)×FLAVOR.(フレイバーデザイン)

超お洒落なレディースブランド『avie(アビィ)

海外セレブ御用達のベビーカー『bugaboo(バガブー)

ベイビーサンダルブランド『havaianas baby(ハワイアナスベイビー)



などなど。。。



あり得ない位にお洒落な海外ブランドさんまでもが♡♡♡shokoponありがとう




Baby & kidsな感じが万歳になってきましたが(笑)


Otty(オッティ)、犬服&犬グッズを

頑張って いっぱい持って行きますので是非来て下さいねわんわんワンワン




こ~んな気軽な感じで(σ・∀・)σ
$大原かおりオフィシャルブログ






お立ち寄り下さいっ(^_^)v
$大原かおりオフィシャルブログ

 ↑ワタシ、ネオキスギテ...メガハレテル(笑)↑。




当日は、ちゃんとしまぁ~すо(ж>▽<)y ☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

カート天使のカート×オッティ♡カート
12月16日発売のコラボカート!!オッティのHPでも先行予約がスタートしました♪
こちらhttp://otty.shop-pro.jp

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆