おっはっ恋するうさぎおはよう。


きのうオッティのホームページで発売スタートした

新作☆ツイードキャリーバック

さっそくのたくさんのオーダーありがとうございますо(ж>▽<)y ☆♪


英字ワッペンも可愛く仕上がったのでチェックしてみてねニコハート





さてさて、今日のオッティ ーズわんこは(σ・∀・)σ

大阪のペットショップ♡キャラメルボックスさん♡に来てくれた

チワワのミントちゃんですチワワワン

$大原かおりオフィシャルブログ






ミントちゃんは、人気のニコニコTシャツ

ティアードガーゼスカートのピンクをチョイスしてくれましたにこチャンハート
$大原かおりオフィシャルブログ

この組合わせ、無性にカワイイねっseiakn

ミントちゃんは、1.4kgで上下共にBabyサイズでした♡





このガーゼスカート、ウエスト部分にボタンが付いてて

ニコニコTシャツや、ヴィンテージパーカーの裾に付いてる

ボタンホールに装着出来る様になっているのよスマイリー3CHU
大原かおりオフィシャルブログ

スカートが回ってしまわないので便利です(・∀・)b





ミントちゃんは、姉妹の様に仲良しの娘ちゃんと来てくれましたハート

大原かおりオフィシャルブログ

↑ミントちゃん...全然、下向いちゃってますがはぁ~♪ハート

娘ちゃんと、いっぱいお話出来て楽しかったぁ~音譜音譜音譜



やっぱり、犬と子供好きだなぁ~≧(´▽`)≦LOVE

ミントちゃんファミリー、楽しい時間をありがとうっseiありがとうはーと

また逢った時にはいっぱいお話しましょうねっ(^_^)v





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆