足先が冷たくなる季節になりました(-""-;)ノ寒いよぉ

もうジャケットも必需品よね!!

衣替えしなきゃねっ女の子汗②


さてさて、先週はそんなに寒くなかったので

おめかしワンピース着ていっぱいお出かけしました♡



先日、ちょっとだけアップ出来た

『valentino(ヴァレンティノ)』で開かれた

エリックルイスさんの演奏会♪パーティの模様ねっ。

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ



赤坂のホテルオークラ1階に入っているvalentinoで

たくさんの方々が集まって

ステキな音色にうっとりtimeでした!!



Bro.KONEさんと待ち合わせをして♪

そして、大阪からのペット業界の重鎮、

アソボラボの三神さんが東京に来られていたのでお誘いし

一緒にお邪魔させて頂きました(・∀・)ノ音譜

せっかくの記念写真で目をつぶる三神さん。笑。

    $大原かおりオフィシャルブログ
この日の私のお洋服は
赤いドレス RYUZO NAKATA
ジャケット OZOC




そしてそして、嬉しい事にっо(ж>▽<)y ☆

あと数日でご出産のドキドキドキドキドキドキ

神田うのさんのおなか触らせて頂きましたぁ~ヽ(´∀`)ノ1

    $大原かおりオフィシャルブログ
「かおりちゃんにも幸せ菌を飛ばしておくね♡」と言ってくれて♪♪♪


うのさんビームは本当に効果大!とウワサなので♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あやかりたいと思います≧(´▽`)≦サンキュー



そして、久しぶりの太田在ちゃんっ(^ε^)♪

    $大原かおりオフィシャルブログ




valentinoのステキなお洋服を見ながらワンピ**ハート

ステキなお友達と沢山おしゃべりして乾杯ハート

ステキなピアノの演奏聴けてぇ~ピアノハート


心身ともに。。。

ありがみを感じる時間でした顔ハート。



この日も、お誘いして下さったのは

イベントをプロデュースしたSTEPincの杉山絵美ちゃんでした顔ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ
いつも、本当のお姉ちゃんみたいに

私のお世話をしてくれる絵美ちゃん♡

本気でありがとうっっっ笑顔CHU





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆