今週は、お仕事がかなりハードな1週間でした(T▽T;)汗②

いくつかの大きなプロジェクトが

いっぺんに進行しているので、頭の中の脳みそが、途中。。。

『あのぉ...着いて行けませんよぉ~っ。』って言っていました(笑)


しかし、どうにか着いてきてくれました。

ありがとう、脳みそっо(ж>▽<)y ☆



さてさて、そんな中でも

仕事を終えてからの楽しいDinner timeは

作りました≧(´▽`)≦ご飯



おとといは、杉山絵美ちゃんのお誘いで

アメリカから来日している

天才ピアニストのエリックルイスさんとのご飯っ顔ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ





そしてきのうは、ニューオータニのvalentino(ヴァレンティノ)で

エリックルイスさんの演奏会に行かせて頂きましたピアノ♪

        $大原かおりオフィシャルブログ



素晴らしいエリックさんの演奏終わりで

ものスゴい嬉しい方達と一緒にお写真とらせて頂きました♡

幸せ絶好調の皆さんっ(ドキドキドキドキ)ノ


新婚ホヤホヤの杉山絵美ちゃんとラブラブ

臨月の神田うのさんとラブラブ

来年にご出産のNHKアナウンサーの青山祐子さんとラブラブ

    $大原かおりオフィシャルブログ

素晴らしいエリックさんの演奏をピアノ音譜

幸せいっぱいのハート。大好きな先輩方と一緒に聴かせて頂けて


私も幸せになりました(笑)。



今からお出かけなのですがくるま5溜め息

まだまだい~っぱい書きたい事があるので


また改めてアップさせて下さいねっ(・∀・)ノハート2


ではではドライブに行ってきまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



おまけ写真っshokopon溜め息



そう言えば。。。絵美ちゃんにプレゼントした直後に

今の旦那様に出会えたと言う。。。

本気でミラクルパワーを発揮してくれる

恋愛運アップのピンクのお守りくまちゃん白熊ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ

私も近日、付ける事にしようっ( ´艸`)ハート(笑)。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆