おはようございぃ~ヽ(´∀`)ノにわとりコケコッコ



今日のオッティ ーズわんこは(σ・∀・)σ


オッティのホームページから、似顔絵イラストをオーダーしてくれた

ヨーキーの、カノンちゃんとミオンちゃんですっおめかしヨークシャテリアヨーキー ビビ

    $大原かおりオフィシャルブログ




オーダーの際に、サイズを選んでもらって

そのあとメールでやり取りv(^-^)vメール

お写真送って頂いて

似顔絵のバックの色と、周りの雰囲気と、お名前と、入れたいメッセージを

教えて頂ければ(σ・∀・)σ




こ~んな可愛いイラストになりますよっはーと

    $大原かおりオフィシャルブログ
Kanon・Mionちゃんママ、オーダーありがとうございましたっヽ(´∀`)ノハート。



また似顔絵イラストのご紹介させてもらいますねんっ♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆