今夜は、大好きなLevi's のレセプションパーティーに呼んで頂いて

Levi's渋谷店に行ってきたよジーパンハート

    $大原かおりオフィシャルブログ
ドレスコード:お気に入りのリーバイスをお召しになってご来場ください。


今日のパーティーは『世界最古のジーンズ・日本初上陸!!』のパーティ♡




私は昔からLevi'sが大好きで

対戦モデルや、66前期のシングルステッチとか。。。

古着屋さんを回っていっぱい買って(笑)。

未だに持ってますが、当時の女子には少ない古着好きでしたジーパン


だから、今日の日をとても楽しみにしていたの( ´艸`)ハート


Levi's好きすぎて、今日は語りたいので

ちと長くなりますのでご了承あれっ(^_^)vI♡ジーパン




まずはお誘いしてくれた、Levi'sの松くんとパチリッshokopon溜め息

    $大原かおりオフィシャルブログ
あらっ!!せっかくお気に入りのLevi's履いて行ったのに。。。

写真切れたっo(TωT )ドンマイ




内装もオシャレな店内♪

    $大原かおりオフィシャルブログ




店内で会えた友達ハート。

左から。。。

ユアン・浅倉梨枝ちゃん・Natsuちゃん・石田華乃子ちゃん・井出くん♪
私・松くん♪

    $大原かおりオフィシャルブログ
楽しい時間をありがとう!!




そして今回のメインの。。。

サンフランシスコ本社秘蔵のアーカイブ3本っヽ(´∀`)ノ



現存する世界最古のLevi'sのジーンズ ☆XX c.1879☆

    $大原かおりオフィシャルブログ
    $大原かおりオフィシャルブログ

現在は、$150,000の値が付けられているんですってо(ж>▽<)yスゴイ

日本円にすると1千万円以上だね。




同時にネバダ州の炭鉱で発見された ☆NEVADA 1880s☆
    $大原かおりオフィシャルブログ
2001年にオークションに出品され、リーバイスが$46,521で落札した代物!




lotナンバー501が初めて採用されたモデル
☆BARNYARD c.1890 501®XX☆
    $大原かおりオフィシャルブログ
1998年に、発見者から$15,000で買い取られた物。


発見したいモンだぁ~ねぇ~( ´艸`)グハッ




そして、何がスゴいってо(ж>▽<)y ☆

このジーンズ様たちの扱われ方がスゴいの!!



イベント終わりで、こんな光景見れましたp(^-^)q

ジーパンを丁寧に畳み、布に包み↓
    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ



頑丈なケースにしまって(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ



からの、鍵っ(ノ´▽`)ノ鍵

    $大原かおりオフィシャルブログ



しかも、SECOMでしたっо(ж>▽<)y ☆

    $大原かおりオフィシャルブログ




いやいや、本当に良いもの見れたっ!!

お誘いしてくれた松くん、本っっっ気でありがとう≧(´▽`)≦ありがとう


また一段とLevi'sが好きになってしまった夜でした(/ω\)CHU




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら info@otty.net 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆