お天気良いねっにこチャンハート


今日は、若槻千夏ちゃんのブランド『W♥C』の渋谷店オープンの日だね♪

朝、千夏さんからメールもらったので

あとで見に行って来たいと思います(・▽・)ノ

千夏さんいるかな♪♪



さてさて今週は、ずっと企画していたワンコママ達とのランチしてきたよレイラ姫2ハート


左から。。。

きりちゃん・とびちゃん・まりんちゃん・ロビンちゃん・アルフ君・ぷりんちゃんshokoponハート

    $大原かおりオフィシャルブログ-未設定
みんな♪みんな♪可愛いのよっ!!

そしてママ達も、気さくで本っっっ当に良い人たちですp(^-^)q




ランチは、わんこOKのカフェ『レドゥブルーsei』で

パスタランチ頂きましたseiルン

    $大原かおりオフィシャルブログ
美味しかったぁ~(´∀`)♡



楽しませてもらったお礼に。。。

良い子なワンコだけがもらえる

マッティーのおいしいおやつsei』と

    $大原かおりオフィシャルブログ-未設定




キラキラハンガーをプレゼントしましたよっ♪(*^ ・^)ノ⌒ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ
NICEだねっ!!


次回は、横浜ツアーする約束をしたので楽しみだなっ♥


6ワンコ + 4人の、楽しく癒されたランチ会でした(^_^)v





おまけ写真っshokopon溜め息


一緒にランチしたのは初めてだった

ハート。アルフ君&ぷりんちゃんハート。

    $大原かおりオフィシャルブログ



ハート。まりんちゃん&ロビンちゃんハート。

    $大原かおりオフィシャルブログ



いっぱい癒してくれてありがとうっseiありがとう



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆