お~はよんっ≧(´▽`)≦ハート2


今日の オッティ ーズわんこは(σ・∀・)σ


先日、お邪魔しました大阪のペットショップ

キャラメルボックスさん』に来てくれた

シロちゃん&クロちゃんホワイト チワワブラック&タン チワワCHU

    $大原かおりオフィシャルブログ
わかりやすい名前シリーズ、好きですハート




お揃いで『クライムデニムコラボ』の

ボーダーポロシャツをチョイスしてくれたよ♪

    $大原かおりオフィシャルブログ
このワッペン、カッコいいよねっ顔


2匹とも、とってもお似合いでしたヽ(´∀`)ノ

SOLD OUTになっちゃったけど

次のクライムデニムコラボも楽しみにしてて下さぁ~い顔♪




シロちゃん&クロちゃんのパパさんくまsei☆

    $大原かおりオフィシャルブログ
またお逢い出来るのを楽しみにしています(^_^)v




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆