おはよ~んっ(^ε^)♪”!!



近々、韓国出張ありaya溜め息


被災地行きくるまr溜め息


オッティーの冬物作りくまはーと


横浜ペットショップリサーチジーッ溜め息


知人のお笑いライブ行き目がハート顔キラキラ


サンリオの展示会行きキティちゃん×ハートキティ



その上、打ち合せが入り過ぎぃ~(T▽T;)ノ喜び

でぇ~...頭がこんがらがりそうです!!ひゃん


がぁ~しかし...来週再来週も。。。

『毎日がベストテンヽ(´∀`)ノ音譜』って胸を張って言える様に

頑張りますseisei




さてさて、夜お家に帰ってから

顔を洗うのが何気に面倒で。。。

一回ソファーに座ってしまうと、なかなか立てない私(笑)。



だったにも関わらず...、この洗顔フォームにしてから

まず帰ったら 顔を洗いたい♪と思う様になった私v(^-^)v

    $大原かおりオフィシャルブログ

GOAT MAY(ゴートメイ)』っていう、

ヤギのミルクから作られた手作り洗顔フォームひつじメー



使ってる人も多いよねっ( ´艸`)♪




何ともローズのイイ香りに癒されるのですっ♡

こんなにバラの花が入っているよっ(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ

冬でもツッパらなし、さっぱりしっとりな保湿感が丁度良い≧(´▽`)≦




どうやら、クレオパトラもヤギのミルクで顔を洗っていた模様っ!!

    $大原かおりオフィシャルブログ



「私もクレオパトラみたいになれるかなぁ~♪♪♪」

なんて、今顔を洗って化粧水を付けながら。。。

フッと思ったので

ブログにアップしてみましたんっ(笑)。




朝から長いブログだったねっ!! SORRY♡


肌の弱い子もぜひ一度試してみてねっ。




おまけ写真っshokopon溜め息

今まで使っていた1個目の『ゴートメイ』が

こんなに小さくなっちゃったよо(ж>▽<)y ☆


↓よくある、見比べるバージョンの図↓(笑)。

    $大原かおりオフィシャルブログ



ではでは、仕事に出動してきまぁ~すっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆