お~はよんっ≧(´▽`)≦ハート


今日の オッティ ーズわんこは(σ・∀・)σ



クロシェさんのお客さま。

パピヨンのクーちゃんです犬・玲王菜♪

    $大原かおりオフィシャルブログ




クーちゃんは、ALOALOさんとのコラボタンクをチョイスしてくれました!!ありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ




こちらのタンクトップは、売り上げの一部を(σ・∀・)σ

被災地で保護されたペットの為に

Do one goodさん』に寄付させて頂きます。


引き続き、私にも出来る事をやっていこう(^_^)v♪




おまけ写真っshokopon溜め息

クーちゃん、半目でもカワイイっ(♡▽♡)ノ”

    $大原かおりオフィシャルブログ




P.S 先週、被災地のペット保護の報告会に出席させて頂きました!!

その模様は、またアップさせてもらいますので

ぜひ読んで下さいなあひるハート




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆