やっとお仕事終わったよっ(^_^)vウフッ


お仕事終わって、ブログの検索ワード見に行ったら(σ・∀・)σ

『大原かおり 豚鼻』って検索した人がおったそうなっハート


    $大原かおりオフィシャルブログ


ブタ以上に、豚鼻鳴らして笑いましたとさっウィンクブヒ

めでたしめでたしおしまい

って...何でやねんっо(ж>▽<)y ☆




全然めでたくありませんが。。。(笑)




いっぱいブログアップ出来てない事がありすぎて

早くアップしたいわぁ~ヽ(´∀`)ノ




おまけ写真っshokopon溜め息


先日、結婚おめでとうのガールズパーティーに参加させてもらった

花嫁さんの、杉山絵美ちゃんの検索も多かったわぁ♪


こっちは、本気でメデタイっ≧(´▽`)≦♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

絵美ちゃんは、大切な大切なお友達すぎて

気持ちを込めて書きたいから、アップが遅くなってしまっております。

時間が出来たら、たっぷり愛情込めてアップさせてもらいますわねっ!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆