やっほぉ~(・∀・)ノ


今日は、宇佐見の海で遊んできたよ海おさかな汗



みんなでゲラゲラ笑いながら朝から目一杯楽しんできました♪


が、しかし...やっぱり。。。(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ



でも、大原家はそ~んなのは関係なく(^_^)v


お面付けてお魚見たり魚魚魚m.glass*

岩場でカニをとったりcrab*溜め息
    $大原かおりオフィシャルブログ



いっぱい♪い~っぱい♪

楽しめました≧(´▽`)≦ルンルン



楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうので

時間を大切にしながら、お休みを満喫したいと思いまぁ~すあひるsea*





おまけ写真っshokopon溜め息



久しぶりに。。。

だっちゅーの。ポーズとってみました(笑)。


    $大原かおりオフィシャルブログ

今からお土産買いに行って

それから夜ご飯べてきまぁ~すヽ(´∀`)ノニヤッ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆