おはよっ♪(´ε` )


伊豆へ向かってる車の中から更新中~( ´ ▽ ` )ノラブレター



旅行は、銀次社長(うちの犬)も一緒だよしっぽフリフリ音譜

photo:01






おととい、自由が丘にあるトリミングサロン

『Amici(アミーチ)さん』で、サッパリカットしてもらって良かったぁ~ラブラブ!ベル

photo:02


オーナーの堀越さんは↑、いつも笑顔で優しい方です( ´ ▽ ` )ノラブラブ



トリミングサロン探している愛犬家さんは

ぜひ行ってみて下さいなっ!!





それでは それでは♪( ´θ`)ノ

渋滞に巻き込まれない様に祈りながら。。。



伊豆トリップしてきまぁ~す(≧∇≦)v車DASH!





おまけ写真っカメラDASH!


お家を出発する時、置いてかれると思った銀次さん。。。


ボストンバックの中へ、急いで入ってたよっ\(//∇//)\(笑)


愛おしかったので、 麦わら帽子をかぶせてみましたドキドキ

photo:03



まるで…京唄子さんだねっ(☆▽☆)ノ