毎日毎日寝不足ながら。。。

全然疲れない『IFF』の展示会week≧(´▽`)≦♪


普通では出会えない方達や

魅力的な方達の集まりなので、ものスゴく良い刺激を受けています!!



展示会の途中、イベントスペースでは

日本のアパレル業界を動かしていると言っても過言でない方達の

トークショーが、二部ありました(・∀・)ノ♪

    $大原かおりオフィシャルブログ



第一部のトランジットの中村さんと、コスメキッチンの椋林さんが

トークショー終わりで オッティ のブースに遊びに来てくれました♪♪♪
    $大原かおりオフィシャルブログ
業界の先輩としても、プライベートでの知人としても

本当に尊敬出来るお2人に オッティ の商品を

見てもらう事が出来て本当に嬉しかったデスsei1




そして、今日もたくさんの方がブースに来て下さいました!!

みなさん忙しい中ありがとうございましたseiありがとう





展示会終わりで、東京ビックサイト駅近くのサイゼリアで

みんなでたらふく食べましたウィンクブー

    $大原かおりオフィシャルブログ

GLAM&D』の本田さん(↑男子)が、頑張る女子達にご馳走してくれました!!

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




犬のアパレルメンバーは、本当に優しい方たちばかりっshokoponハート

ステキな方たちに囲まれているので、

毎日笑顔で過ごせてますヽ(´∀`)ノ

    $大原かおりオフィシャルブログ

この調子で、最終日の明日も精一杯頑張りたいと思います♡




おまけ写真っshokopon溜め息


ご飯終わりで。。。

芝本裕子先輩の呼び出しで表参道へ行った私(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ
ファッションウォーカーの 永谷あやさんと白ワインを頂きましたにこチャンハート


この2人からも沢山刺激を受けていますp(^-^)qハート


大好きな人と一緒にいる時間は、本当に癒されます(/ω\)ハート


周りに沢山のステキな人がいるんだから。。。

私はいっぱい頑張れる!!!

みんなありがとうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆