おっはよぅ~★キティ☆CHU

次の展示会まで...一ヶ月を切りソワソワしている私。

初恋みたいな気分ですっヽ(´∀`)ノはーと笑。




さてさて、今日のオッティ ーズわんこは(σ・∀・)σ

チワックスのレオ君チワワワン

    $大原かおりオフィシャルブログ
チワワとダックスのMIX。可愛いねっ笑顔LOVE




COOL DRYと、アンチモスキート加工された

この暑い夏にピッタリのチャリティコラボタンク

チョイスしてくれました音譜

    $大原かおりオフィシャルブログ
冷感&防蚊 対策にバッチリなのでオススメですよっ!!




タンクトップと一緒に

ヴィトンBAG風のワンちゃんおもちゃもご購入してくれましたseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ

レオ君、良かったネッ≧(´▽`)≦ラブラブ



オッティ のHPには色々なピーピーおもちゃ売ってるので

見てみてねっ(・∀・)ノ♪

簡単ですが、言って頂ければプレゼント包装もしますよプレゼントハート





引き続き。。。
    $大原かおりオフィシャルブログ

マルティパーパス × ALOALO × オッティ 』の

チャリティコラボタンクトップの売り上げは

被災地の保護されたペット達の為に寄付させて頂きます!!


愛犬家の皆さま、ご賛同宜しくお願いしますsei願はーと



レオ君 & レオママさん、ありがとうございましたぁ~( ´艸`)ありがとう





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆