おはよぉ~うペックおはよう。


誰も気付いてないと思いますが。。。

コーナーの題名が...うっすら変わりましたо(ж>▽<)y笑。



さてさて、そんな『オッティー の今日のわんこ♡』は(σ・∀・)σ

6月のオッティーの展示会に来てくれた

きりまる君sei

人気の『KRHYME DENIM PREMIUM(クライムデニムプレミアム)』との

コラボTシャツを格好良く着こなしてくれましたshokoponありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ




しかもぉ~ヽ(´∀`)ノ

パパとお揃いビックリマークビックリマーク

    $大原かおりオフィシャルブログ
高身長のイケメンパパなのよっ(/ω\)♪




Men'sのTシャツの背中には、オシャレなブランド名のプリントがハート

    $大原かおりオフィシャルブログ

いやぁ~、しっかし絵になりますねっ(^ε^)♪

きりとびファミリー、ステキなお写真をありがとうございましたぁ~♪♪♪





おまけ写真っshokopon溜め息

    $大原かおりオフィシャルブログ
きりまる君って。。。

水島ヒロさんに似てますねっ≧(´▽`)≦ハート




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆