おはよぉ~んにこチャン♥akn♥

七夕様だね七夕七夕

彦星様と、織姫様。

今年は逢えます様にっ( ´艸`)願ハート




さて、今日のオッティーズわんこは。。。

チワワのチョコちゃんですハートチョコチョコ

首の傾け方が、何とも言えない可愛さですねっ(/ω\)きゃはっ

    $大原かおりオフィシャルブログ
チョコちゃんママ、ブログに掲載して下さいましたseiありがとう




チョコちゃんは、L.Aのセレブブランド『OMNIPEACE(オムニピース)』との

コラボキャリーバックをチョイスしてくれましたseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ
一緒に、お守りミニくまちゃんキーホルダーもGETしてくれましたI♡白熊




このキャリーバックは、上がメッシュになっているので

安心して使えますねっ(^_^)vことば:ほっ

    $大原かおりオフィシャルブログ
まぁ~カワイイっ見猿♪




白×紫のストライプは完売してしまいましたがかなしいときありがとう

蛍光グリーンのみ、1つだけ在庫ありマス。↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ
お悩みの方、急いで下さーいラブラブ!ビックリマークビックリマーク




チョコちゃん、気に入ってバッグに入ってくれてありがとう顔akn

これからも、ママに沢山お散歩連れて行ってもらってねっ♥akn♥sei





おまけ写真っshokopon溜め息


    $大原かおりオフィシャルブログ
NICE SHOT!!!!!!!!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆