おはよっseihello

早いね、時の経つのは(・∀・)b

いつの間にか、上半期終わっていたのねо(ж>▽<)y(←気付くの遅い。)


下半期も元気に頑張りましょ≧(´▽`)≦sei




さてさて、今日の オッティズわんこは(σ・∀・)σ

オッティのモデル犬としても活躍してくれている花鈴(かりん)ちゃんプードルハート

    $大原かおりオフィシャルブログ




同じお家の、いちごちゃんプードルハート

    $大原かおりオフィシャルブログ





被災地のワンコ達への思いを込めて作った

チャリティタンクトップをGETしてくれましたぁ~seiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ
白と、グレーの2色のタンクトップはデザインが別々になってて

Ottyのモデル犬がプリントされていますI♡sei




そして、なんと。。。

冷感・涼感な、天然キシリトールと

防虫・防蚊に効果的な、マイクロカプセルを繊維に加工してあるので

これからの季節にとても適しているのです(o*゜∇゜)o~♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

夏は家族でいっぱいお出かけ楽しんでねっっっ♥akn♥






おまけ写真っshokopon溜め息

こちらのチャリティタンクは、売り上げの一部をペット支援物資運搬チーム

Do One Goodさんに寄付させて頂きます。

    $大原かおりオフィシャルブログ

花鈴ちゃん&いちごちゃん、ご賛同ありがとうございました笑顔ありがとう





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆