やっほっseihello



きのうは八王子の実家に帰って

父の日&お父さんのお誕生日のお祝いしてきました≧(´▽`)≦おめでとう
    $大原かおりオフィシャルブログ




まずはMOETで乾杯っ乾杯キラキラ祝

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ




プレゼントは、ちょっと前から決めていた

KRHYME DENIM premium(クライムデニム プレミアム)』の

ボーダーTシャツにしたよシャツ♪

   $大原かおりオフィシャルブログ
おっ!似合ってるっ(☆▽☆)ノわーい




銀ちゃんとお揃いです(笑)。

    $大原かおりオフィシャルブログ

飼い主さんと犬服とのお揃いって。。。

ありそうで...そんなに無いの。


お父さん、すっっっごく喜んでくれて嬉しかったぁ~ヽ(´∀`)ノハッピー




そして、甘い物が苦手なお父さんの為に。。。

バースでーケーキならぬ(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ
バースデー・イカの丸焼きっо(ж>▽<)yするめろうそく誕生日

何気に可愛かったっ(笑)。




いっぱい笑って、色々なお話して。。。

楽しい時間が過ごせました!!

なぁ~んの変哲も無い、普通の家庭ですが

笑顔だけは満載ですっ(^_^)vグハッ




これからも、楽しい事見付けながら

親孝行していかないとねっ♪♪♪


お父さん、お誕生日オメデトウ!!

そしていつもありがとうseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ





おまけ写真っshokopon溜め息



本日の主役さん。

最後は、いっつもの酔っぱらいの広幸さんになっておりましたっ波平日本酒

    $大原かおりオフィシャルブログ
頭に、くす玉のカップを乗せて上機嫌の図↑。

(笑)。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆