11時11分11秒~≧(´▽`)≦♪

ひぃ~~~~さしぶりの『オッティーズわんこ♡』のコーナーだね!!



とその前に。。。


最近。。。

『Otty』と検索すると。。。

『OTTYマラソン』ってのがいっぱい出てくる(笑)。

私もいつか...OTTYマラソン出たいなぁ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(←本気なる夢。)




さてさて、今日の オッティ わんこちゃんは(σ・∀・)σ

船橋のキッカーネさんのお客様( ´艸`)ZIDDY

オセロちゃぁ~ん犬sss

    $大原かおりオフィシャルブログ
可愛すぎっスマイリー3




オセロちゃんは、このタンクトップをチョイスしてくれたよ!!

    $大原かおりオフィシャルブログ
これは、チャリティーコラボタンクなの。



犬雑誌『Cuun(クーン)5月号』でも掲載されました。

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ


人気犬服ブランド『ALOALOさん』と何回もの打ち合せをし

今回の被災で飼い主さんと離れ離れになってしまい

保護されたペット達に。。。

1日も早く、ゆっくり楽しく生活してもらいたく作成しました!!


L.A発のブランド『Multeepurpose(マルティパーパス)さん』との

トリプルコラボタンクだよ。

オーダー頂けたら、オーナーさん用のTシャツもL.Aで作成してもらえます。



売り上げの一部は、ペット支援物資運搬チーム『Do One Goodさん』に

寄付させて頂きます( ´艸`)ハート


先日伺った、いわき市で保護されているワンちゃん達にも。。。

寄付したい!!!



オセロちゃん、ご賛同ありがとうseiありがとう





おまけ写真っshokopon溜め息


うちの銀次社長も賛同しています!!

    $大原かおりオフィシャルブログ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

サランラ被災地のペットに寄付させて頂きますサランラ
http://www.otty.net/aloalo/index.html

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆