おっは~ケアベア ピンクはーと

この湿気の多い時期、くせ毛な私は前髪がアニー以上に。。。

クリンクリンで困ります花蓮笑



さて。。。

きのうね、お仕事終わって

銀ちゃん(うちの犬)にご飯あげようとしたらsei犬

    $大原かおりオフィシャルブログ
銀次の大好物の ↑ ピコネさんのオリジナルドックフード犬



ひゃんっ(/ω\)ひゃん

やってしまいましたぁ~!!

    $大原かおりオフィシャルブログ
銀次は、食べ物にあまり興味が無いので

小さい頃からご飯食べさせるのが本気で大変でしたっかなしいとき汗②


そういうワンちゃんも少なくないと思うんだけど。。。


でも、この『プードルちゃんのための おいしいごはん

っていうドックフードあげ出してから、

よく食べてくれる様になって、スゴく楽になったんだ(・∀・)ノ



なのに私ったら。。。

切らしてしまいましたぁ~レッドプードル何ですと?!!!
    $大原かおりオフィシャルブログ
銀次もビックリ(笑)。

で、夜にドンキー行って昔あげていたドックフード買いに行って

あげたら。。。

まさかの。。。

半分しか。。。

食べない始末。。。(-""-;)ノ...チーン。

    $大原かおりオフィシャルブログ
良質な食材は、わんこにもわかるのねCHU


今日急いでオーダーするので、銀ちゃん許してねっかなしいとき失恋




おまけ写真っshokopon溜め息


何を言っても。。。

銀次...ふて寝の巻っ女の子ガーン

    $大原かおりオフィシャルブログ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆