おはようございます(ノ´▽`)ノたいよう。


本っっっ気でビックリする位に沢山の方達が展示会に来てくれて

みんな楽しんで帰ってくれて(たぶん。)



最終日の展示会が始まる前に、4ブランドの主が集まって

こんなコトしたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪

    $大原かおりオフィシャルブログ
私すっごく嬉しかった!



人は人を繋げてくれて。。。

その『人』は、優しさと感動と勇気を与えてくれます。



Otty(オッティ)の名前の由来

『お手』=人と犬とが初めての心が通じ合ったときの気持ちをいつまでも忘れない様に...。

そんな思いを込めて付けた名前。


この名前にして良かった♡

みんなありがとう。



最終日に、ブログからご応募して来て下さった方々です(*^ー^)ノ



Ottyのモデル犬も努めてくれている

『むぅちゃんファミリー』seiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ

むぅちゃん、相変わらずの癒しです目がハート顔
    $大原かおりオフィシャルブログ




いつもOttyのイベントに来て下さる『小春ちゃんと小春ママ』seiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ


バセンジーという犬種。足が長くて小春ちゃんカッコいいねshokopon
    $大原かおりオフィシャルブログ




船橋ららぽーとのキッカーネさんのお客様

『ラビママ』と、お友達の『かえでママ』もご応募下さいましたseiありがとう

    $大原かおりオフィシャルブログ


今日はラビチャンはお留守番で、

ヨーキーのオリーブ君が来てくれましたおめかしヨークシャテリア
    $大原かおりオフィシャルブログ


ヨーキー友達のかえでちゃんは、初めましてでしたにこチャン

    $大原かおりオフィシャルブログ



みんなみんな、お利口さんにしていてくれました≧(´▽`)≦ハート

また会えるのを楽しみにしていますねI♡sei





おまけ写真shokopon溜め息



Otty初のレインコートこどもハート

一番最初に試着してくれた、オリーブ君。

かなり似合っておりました顔ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ
かなり画期的な商品に上がってきたので

みなさん発売を楽しみにしていて下さい!!!

サイズもいっぱいあるよっあひる♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆