韓国出張2日目≧(´▽`)≦♪

展示会前なので、バタバタですが頑張っております♪♪♪





6月の頭に行うOtty(オッティ)の展示会は、

なんと、オシャレなブランドさんとの合同展示会になっております♪

・浅田好未ちゃんのアクセサリーブランド『Affection
・アパレルブランド『tocco
・アパレルブランド『Secret Magic

4つのブランドの合同展示会なのですо(ж>▽<)y ☆ハート


そして、何とこの展示会に、いつもblogを見て下さっている方、

20組40名様をご招待させて頂けることになりました


日時:6月4日(土) 12:00~18:00
会場:都内某所
ご招待:20組40名様
来場ご希望エントリー期間:5月27日(金)22:00まで
当選発表:当選された方のみ5月28日(土)にメールでお知らせ



当選はメールにてご連絡させていただきますので、
応募頂く方は、パソコンからのメールを受信できる様にして頂きたいですメール


応募は、 info@otty.net
題名に【展示会希望】と記載し
住所・電話番号・氏名を明記の上、送信下さいp(^-^)qメール



展示会では、いち早く新作のアイテムがチェックできるだけでなく、

その場でオーダーも可能ですので、楽しみにしていて下さい!!!



当日来て頂いた方には(σ・∀・)σ

今回、オリジナルで作ったキットカットもプレゼントしちゃいますにこチャンハート

    $大原かおりオフィシャルブログ


それでは、ご応募お待ちしております(´∀`)♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月4日の合同展示会に、20組40名様抽選でご招待致します。
ご応募は5月27日(金)22:00まで。
info@otty.netに
題名に【展示会希望】と記載し
住所・電話番号・氏名を明記の上、送信下さいp(^-^)qメール


犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆