今日は、渋谷の『だれんち』でランチミーティングしてきました♪

大好きなカレーライスを、小ライスにしてもらって

美味しく頂いてきましたよcurry rice*ハート

    $大原かおりオフィシャルブログ

お写真撮り忘れてしまったのですが。。。

初めて、芝本裕子さんと2人きりでお話出来ました(^_^)vハート

タイミングの素敵な方でしたにこチャンハート

末永く宜しく申したい!と思いました女の子ハート




そして、話は戻りまして(σ・∀・)σ



先日のプロアマコンペの後半プログねっ(・∀・)ノ


今回は、4人が打ったベストボールを選んでラウンドしていくルールだったのですが

同じ組で回らせて頂いた、初めましてのお2人がとても優しく

とってもゴルフが上手な方だったので、

楽しく回らせて頂きましたp(^-^)qI Love...ゴルフ

    $大原かおりオフィシャルブログ
結果は、チームでアンダー12だったかな??


何だか。。。

私もゴルフがウマくなった様に感じて

今まで以上にゴルフが好きになりました♪♪♪




そして一緒にラウンドして頂いた長年の知人、矢野東プロと

ゴルフウエアが同じブランドでした!!

    $大原かおりオフィシャルブログ
(※注 私のセブンイレブンのキャップは無視しといて下さい。笑)



大好きな『MARK&LONAドクロちゃん


私はゴルフバックもゴルフボールも『MARK&LONAドクロちゃん』よっ!

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ-未設定

全て、白金の『HOLLYWOOD GOLF』で買いました♪


とっても可愛いので、ゴルフする方は是非行ってみてねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

HOLLYWOOD GOLF Platinum
〒東京都港区白銀台5-6-9-1F
℡*03-5789-2555



はぁぁぁ~ん、また近々ラウンドしに行きたいな( ´艸`)音譜



おまけ写真shokopon溜め息


川村ひかるさんが手のひらに。。。

石川遼選手を乗せて、吸い込もうとしていましたの図!!(笑)。


    $大原かおりオフィシャルブログ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Otty(オッティ)では、被災された方、
被災地におけるペットの救助活動の支援と致しまして
全商品の売り上げ金の一部を動物愛護団体に寄付させて頂きます。
1日も早く、ペット達がご家族と一緒の生活に戻れる事を
Ottyスタッフ一同お祈りいたします。

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆