仕事終わって、明日の用意してたら

こんな時間になってしまいました(T▽T;)汗②

プロアマコンペでのお写真アップ、半分だけアップさせてもらいますね音譜




前日パーティ会場で。。。

お久しぶりに、丸山茂樹さんにお会いできました(・∀・)ノ

    $大原かおりオフィシャルブログ
いつお会いしても優しくて面白い丸山さん。

ラウンド途中、隣のコースになったので

ドラーバー打つとこ、見れました!!

本当にステキなスイングで感動しましたshokoponルン




そして、石川遼さんともお会いできましたよっヽ(´∀`)ノ音譜

    $大原かおりオフィシャルブログ
ずっと笑顔で好青年な方でした(^_^)v




そして、4年ぶりくらいに逢えた澤登はるかさんenashikaakn

    $大原かおりオフィシャルブログ
サッカーの澤登さんの美人奥様なのですっラブラブ

昔、お家に遊びに行った時に作って下さった

はるかさんの手料理が美味しすぎて

逢ったら、また食べたくなってしまいましたウィンクsei(笑)。

またお邪魔しまぁ~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




そして、パーティーが終わって。。。

元イエローキャブの添田めぐみちゃん

川村ひかるちゃんと、浜松の街に出て夜ご飯seiご飯

    $大原かおりオフィシャルブログ

美味しく楽しかった浜松の夜でした≧(´▽`)≦♪



昨日は、朝からとってもお天気が良く晴れ

日焼け止めを塗り忘れた私は。。。

腕がスゴいことになってしまいましたY(>_<、)Yあれ~!!


その模様も含めて、また明日アップさせてもらいますね★キティ☆sei



ちょこっとだけTwitterのお返事してメール

今日は早めに寝たいと思います。

お休みなさぁ~い♥akn♥♥akn♥




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Otty(オッティ)では、被災された方、
被災地におけるペットの救助活動の支援と致しまして
全商品の売り上げ金の一部を動物愛護団体に寄付させて頂きます。
1日も早く、ペット達がご家族と一緒の生活に戻れる事を
Ottyスタッフ一同お祈りいたします。

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/
kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆