ハンパではない、久しぶりの『今日のオッティーズわんこ』のコーナーです。

私がデザインしている、Otty(オッティ)のお洋服や小物を

身につけてくれているワンちゃんをご紹介させて頂くコーナーseiキラキラ



振り返って、自分のブログを検索してみたら。。。

去年の10月22日の『vol110』で止まっていましたぁ~(-""-;)ノ


私ったら、なんて惜しい人なんだっ女の子汗②(笑)

『ワンワンワン』の vol111をアップしていなかったなんて...かなしいときガーン

それでは、またきちんと再開させて頂きますね(・∀・)ノ



栄えある、111回目のオッティーズワンコちゃんは

トイプードルのメール君です笑顔わ

    $大原かおりオフィシャルブログ
メール君は、新作キャリーバックの蛍光グリーンをチョイスしてくれました♪




メール君、キャリーバックを気に入ってくれた様で

お出かけはいつも、このバックに入ってくれるそうですハートseistar+kira*



お出かけの際に、撮ってくれたお写真akn溜め息

    $大原かおりオフィシャルブログ
一緒に写っているのは、メール君のお友達の

まる子ちゃんと レフアくんはーと



みんな可愛いのぉ~!!


いつか会えるのを楽しみにしときますわねぇ~っ(´∀`)yはーと

お写真、Thanks!!!




ではでは、次のオティワンコもお楽しみにしててねっ犬



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Otty(オッティ)では、被災された方、
被災地におけるペットの救助活動の支援と致しまして
全商品の売り上げ金の一部を動物愛護団体に寄付させて頂きます。
1日も早く、ペット達がご家族と一緒の生活に戻れる事を
Ottyスタッフ一同お祈りいたします。

犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダーくま
こちらhttp://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆