韓国出張1日目のお仕事終了。

韓国の買い付けの時は、全くお酒を飲まないので

体がラクです≧(´▽`)≦(笑)。


で、韓国出張での私の1番の楽しみは(σ・∀・)σ


もちろんご飯~ヽ(゜▽、゜)ノごはんご飯




今日は、プルコギと。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ



サムギョプサル(豚肉焼いて油落とすヤツね。←説明がざっくりすぎ(笑))

    $大原かおりオフィシャルブログ


こんな量を1人で(  ゚ ▽ ゚ ;)???


いいえいいえっ(ж>▽<)ノノ”


韓国の知人が、2人集まってくれました!!



優しい韓流と。。。

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ



先週から韓国に住み出した、あやちゃん↓。

あやちゃん、初めて会ったアガシに腕組みっp(^-^)q
    $大原かおりオフィシャルブログ
ってか、私は何してるのかしら?




だから。。。

私は毎回毎回...何してるのかしら?(笑)。

    $大原かおりオフィシャルブログ



ってか、このご飯屋さんは韓国に来る度に行ってますが

何て名前のお店なのかしら???

    $大原かおりオフィシャルブログ

誰か読めますかな?


東大門市場の目の前のお店。

ハンパなく安くて、ハンパなく美味しいから

韓国行く方いたら、オススメですよっ(・∀・)ノオススメ


優しい2人のお陰で、今日も楽しい夜ご飯になりました。

ありがとうshokoponありがとう




さてと、明日も早起きなので

寝るとしますっ!!!


明日もカワイイ物を買い占めてしまおうv(^-^)v♪


オヤスミナサムニダぁ~クマ韓国