きのうは、スノーボード行きが延期になったので(ノ◇≦。)汗②


ず~~~っと観に行きたかった

『シルク・ドゥ・ソレイユ ZED』に行ってきましたぁ~っ女の子はーと

    $大原かおりオフィシャルブログ
車で行ったので、都内から30分位で到着したよっ車溜め息




何度か、船橋ららぽーとに行く間に電車の中から見ていた

『CIRQUE DU SOLEIL』の看板。

    $大原かおりオフィシャルブログ




が、こんなに間近に見れて既に大興奮だった私でしたっ(笑)

    $大原かおりオフィシャルブログ


感想は(σ・∀・)σ 。。。



本っっっ当に素晴らしく、全てのショーが人間の極限だと思われました。


よく、「やれば出来る!!」と言いますが。。。

あれらのショーは、どれだけ頑張ってもそうそう出来ません(T▽T;)ノノ”


言わば...”極限”以上のイリュージョンに思えました。


70人以上の素晴らしいパフォーマーに感動っ(。>0<。)ブラボー!!


ステージが始まった瞬間から涙が出そうになってしまう

本当に素晴らしい体験でしたっp(^-^)qハート



帰りの車で。。。

ふと、小さな頃に両親が『木下サーカス』に連れて行ってくれたのを

「思い出したぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)!!」


って、一緒に行ったアルデイラの麻理ちゃんに伝えたら...


「麻理も、今...思い出してた所っ...о(ж>▽<)y!!」ってぇ~(笑)。

    $大原かおりオフィシャルブログ

そう言った、ステキな想い出を作って育ててくれた

両親にも感謝の気持ちが生まれた

そんな素晴らしいステージでございました(^_^)vありがとう







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪犬服・犬GOODSと小物ブランド♪
seiOtty(オッティ)sei
http://otty.shop-pro.jp/

kumaお守りくまちゃんキーホルダーくま
http://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆