きのうの新年会は、長年の友達と(*^ー^)ノ

そして、長年の友達の友達が友達の友達だったり♪(笑)。


そんな仲間だったので、

お店のセレクトは...気軽で美味しい

渋谷のもつ鍋屋さん『ダイニング二郎』にしましたお鍋

    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ



16年前からの知人のデカさん☟

    $大原かおりオフィシャルブログ
見ての通り...デカイから『デカさん』なのです(笑)



そして同じ事務所の杉原杏璃ちゃん☟

    $大原かおりオフィシャルブログ



と、杏璃ちゃんの長年の友達の

品川えみちゃんと梶谷まいちゃん☟

    $大原かおりオフィシャルブログ



は、デカさんと長年の友達で☟

    $大原かおりオフィシャルブログ



でもって、若い頃に一緒にお仕事させてもらった同じ年の

河相我聞くんと、俳優の神谷昇くん☟。
    $大原かおりオフィシャルブログ



も...、デカさんとも長年の友達で☟

    $大原かおりオフィシャルブログ





日が変わって、本日お誕生日を迎えた

長年お世話になっております

40歳のトランジットの中村社長☟

    $大原かおりオフィシャルブログ




も...、デカさんと長い友でして☟

    $大原かおりオフィシャルブログ




そうそう、何だかんだと。。。

デカさんとは共通のお友達が多くてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そんな感じで新年会開いたらクマ♪


この方も繋がっておりましたっо(ж>▽<)☟

    $大原かおりオフィシャルブログ
松金セクシーボディーようこさんアハン(←エロ目。)




最終的に総勢15名くらいの愉快な仲間達が集まっての

楽しいゆる~い新年会になりましたとさっ(°∀°)b






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪犬服・犬GOODSと小物ブランド♪
seiOtty(オッティ)sei
http://otty.shop-pro.jp/

kumaお守りくまちゃんキーホルダーくま
http://otty.shop-pro.jp/kuma-chan
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆