去年の9月に開催した『元旦会』。

4ヶ月ぶりに開催出来ましたっ(^_^)v


中目黒にある『元旦』という和食屋さん。

    $大原かおりオフィシャルブログ


ドラムカン(☜会社名)の悟ちゃんがご紹介して下さったこのお店。

どのお料理を頂いても、1000万%美味しいので♪♪♪

季節が変わるごとに、ここでご飯会を開催しているのです♪♪


きのうは、悟ちゃんと金澤ゆうちゃんとの3人で

マジックショーをしてきました。

    $大原かおりオフィシャルブログ


それぞれの、まぁまぁスゴいマジックを披露しながら(笑)

冬の美味しい食材を使ったお料理を

たんまりと頂いてきましたo(^▽^)oうまし

    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


前菜から、最後の10割蕎麦まで(*^ー^)ノ

本当にどれもこれも美味しすぎて。。。

確実に、食べ過ぎましたっо(ж>▽<)y ☆


次回は春に開催しますあひるウヒ



ちなみに。。。

元旦』を紹介して下さったドラムカンの悟さんは(σ・∀・)σ

帰り道にあったセブンイレブンの前で

こんな風になってましたо(ж>▽<)y笑

    $大原かおりオフィシャルブログ



ゆうちゃん悟ちゃん、楽しい時間をThnank youねっクマクマ♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪犬服・犬GOODSと小物ブランド♪
☆Otty(オッティ)☆
→http://otty.shop-pro.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆