今日は、金澤ゆうちゃんと、ドラムカンの悟ちゃんと『元旦会』やってます♪


今回の会は、みんながマジックを披露するのが決まりだったので

着いて早々、私がマジックを披露したら2人とも

すっごいビックリしてくれたよっ≧(´▽`)≦♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

コップをナナメに立てちゃうのよv(^-^)v


ビックリしすぎてくれたので
こっちの方が逆にビックリしちゃったねっきゅんアハハ


タネも仕掛けもございますからっ(*^ー^)ノ(笑)




でもって。。。

今から、本気なるマッジクのお店に行こうか考え中の私たち(´∀`)y



美味しかったご飯屋さんは、中目黒の『元旦』でした。

    $大原かおりオフィシャルブログ


だから。。。元旦でもないのに

『元旦会』って名前の会なのよっp(^-^)qごはん



はぁ~、気楽で楽しい(笑)。