2011年の初詣は、東京のパワースポットとしても有名な

愛宕(あたご)神社に

素敵な酔っぱらい友達4人で行ってきました(o*゜∇゜)o♪はーと



有名な『男坂急いで階段上る棒人間

    $大原かおりオフィシャルブログ
『男坂』ってのは名前だけで。。。

女子もこの階段を登らされます(;´▽`A``



余談ですが...キムタクも全力坂で駆け登ってたねっ♪
(あっ、余談すぎました。笑。)


ココの神社は、出世の神様だと言う事でして

ヒール履いてたけど。。。

出世したいので、頑張って登ってきましたぁ~♪(笑)



86段登ったあとに、頂上で感じた風が気持ちよかったわぁ~ハートグハッ
    $大原かおりオフィシャルブログ




『恋みくじ』があったので引いてきたよmaaはーと

結果は『中吉』。

    $大原かおりオフィシャルブログ
どうやら。。。

申年か丑年の、山羊座か蟹座のA型がオススメらしいです(/ω\)はーと


そうそう簡単にはいないよね(笑)。

地道に探しますわねっあひるm.glass*




最後に、パワースポットの池に行って鯉観察。

    $大原かおりオフィシャルブログ

強そうな、賢い鯉の様に。。。鯉

そして素敵な恋ができます様に。。。

と、鯉にお願いしてきた私でありました( ´艸`)願


はぁ~楽しかった(///∇//)ハート☆



実家でうっすら酔っぱらっている大原さんでした♪