メリークリスマスっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


渋谷駅周辺は。。。


前も後ろも右も左も(σ・∀・)σ


ほぼカップルでしたちゅ♪ハート


笑顔なカップルさんおめでとうっヽ(´∀`)ノわしぢゃよサンタwreath*



はてさて、私も銀次社長(うちの犬)とカップルですが女の子汗②


そんな銀次さんには、

先日『ワンダードック』のクリスマスケーキ

    $大原かおりオフィシャルブログ


おせち料理をオーダーしてあげましたseiワラ

    $大原かおりオフィシャルブログ



あんまりガッツいて甘いものを食べない銀次さんなのに(σ・∀・)σ

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
ケーキを置いて写真撮っていたらケーキ

興奮しとりました≧(´▽`)≦♪



「よしっ(*^ー^)ノケーキ」の一声で♪

    $大原かおりオフィシャルブログ

    $大原かおりオフィシャルブログ
ビックリする位にガッツいてて

見てて気持ちよかったですわっうししakn


一旦休憩し...(^ε^)♪

    $大原かおりオフィシャルブログ



また食べて目がハート顔ビックリマーク

    $大原かおりオフィシャルブログ

かなりご満悦な様子っ★キティ☆ルン



『ワンダードック』のケーキ

小麦粉を使わずに、米粉で作られているので

安心してあげられました(^_^)v

    $大原かおりオフィシャルブログ



食べ終わったら、今度は夢(むぅ)ママから頂いた

おもちゃを持ってきて

「遊んで♪遊んで♪」とせがまれ、相手をしてあげましたとさっ(^~^)y

    $大原かおりオフィシャルブログ

わんこは、本当に可愛いねぇ~ena♪


またお正月に、おせち料理が届くのが楽しみだワンッコリラックマおせちワン



みなさん、残りあと4時間ですが時計溜め息


メリークリスマスサンタベル