今日もまた、悪い事もしていないのに...

人間の勝手なエゴの犠牲になったワンちゃんが

どこかで殺処分をされています。(泣)。



犬の頭数は増え、

犬種の性格や性質の違いも知らずに買ったり飼ったり。



数年後には...



その犬のせいにして捨ててしまう。

悲しいがな、そんな人がこの世の中にはいるのです。



今でも、毎日何百頭もの多くの犬の命が失われています。

人の力で。。。




そんな可哀想な、わんちゃんを1匹でも減らそう!

と、日本でもいくつかの団体が

里親探しの会を開いています。



先月末、青山の国連大学で開催されていた

Farmer's Market(ファーマーズ マーケット)の中で


Happy Labs(ハッピーラブズ)』という

ラブラドールレスキューチームが里親探しの会を開いていました。

    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ




そして、こんなにも沢山の子達が

里親を捜しています!!

    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ


    $大原かおりオフィシャルブログ




下の写真の4頭の中には、里親が見つかった子と、

今、里親を探し中で、お預かりされている子がいます↓。

    $大原かおりオフィシャルブログ

保険所に入ってしまった子を処分されてしまう前に救出し、

里親が見つかるまで

お預かりしてくれる方を探したりもしてるのだそうです。




そして、里親が見つかったら

次のワンちゃんを救出!!



可愛い子達が『お星さま』になってしまわない様に。。。


真剣に、非営利で動いている団体です。



私は、東京で1人+犬(銀次社長)1匹暮らし。

ラブは飼う事ができませんが。。。




1人でも多くの方に、この事を知ってもらいたくて

1匹でも多くのラブの幸せを願って( ´艸`)ハート


この事を書きました。

    $大原かおりオフィシャルブログ



『Happy Labs(ハッピーラブズ)』
http://www.happylabs.jp/




ペットショップでに売っているパピーちゃんだけが

飼い出すきっかけの犬ではなく。。。



飼い主さんの何かの理由で

しつけもされている、可愛いワンちゃんも

たくさん里親を捜しています!!



と、いっそうさんから聞きました。




飼おうかな♪とお考えの方は

まずは、ネットなどで

『犬の里親探し』などで検索してみて欲しいです。




プードルも、チワワも、ダックスも、ヨーキーも、シーズーも、パピヨンも、ポメも、柴犬も。。。



悪い事してないのに、本当に可愛そうな子達が

日本にはいっぱいいるのです。



この事を、あなたに知ってもらえた事から始まる。と...


そう思ってます(^_^)v願



読んで下さってありがとうございましたseiありがとう