週末、ポカポカ日和が続いてくれましたねたいよう。



きのうは、ステキな結婚披露宴でした(´∀`)♪


オンワード樫山の"カルロ”さんコト

黒部さんと、新婦の涼子さんクマクマ祝



結婚した2人が、最初にする共同作業のケーキカットのはずが...はい、チーズ!


なぜだか...3人ショット!!!

    $大原かおりオフィシャルブログ
ドンさん、入っちゃいましたっ!!!


しかもドンさんが新郎さんに見えて

みんな笑っておりましたっо(ж>▽<)y ☆




お式が終わってから、ドンさんと反省会!!(笑)。

    $大原かおりオフィシャルブログ
叱っても、へこたれないドンさん(≧▽≦)ノ



「みんなで変顔しよう(°∀°)b 」とドンさんに言われ。。。

意味も解らず、なぜだか乗っかる私たちニヤニヤ~



    $大原かおりオフィシャルブログ
左から、絵美さん・ドンさん・私・セルツの中川さん。


普段...絵美さん、絶対にこんな事しないのにぃ~о(ж>▽<)y

笑えましたうししビックリマーク



BEAMSの設楽社長にもお逢い出来ましたsei音符

    $大原かおりオフィシャルブログ
ダンディーな設楽さんも、来年なんと還暦ですってっ!!



最近のオジさ...

いやっ、お兄様たちは本当に若くてカッコいいですねっseiルン



ファッション業界の素晴らしい重鎮たちにもお逢い出来ました本


新婦さんのお色直し中にパチリッパシャ

    $大原かおりオフィシャルブログ

VOGUE(ヴォーグ)のエディター軍地彩弓さん・私・UOMO(ウオモ)編集長の志沢篤さん・STEP incの杉山絵美さん・UOMO(ウオモ)の田川久美副編集長



お祝いに駆け付けられている方々が

みなさん終始笑顔で、本当に素晴らしかった披露宴結婚。


全ては、お2人のお人柄ですねshokoponハート


カルロさん、涼子さん本当におめでとうございました祝

末永くお幸せにして下さいo(^▽^)oラブラブ



って。。。(-""-;)ノ


    $大原かおりオフィシャルブログ

また入っちゃったよ、ドンさん(;´▽`A`` (笑)。